お花見情報

桜新町駅からお店までの道は、桜の木がいっぱい♪
今週末に開花するかなと思ったのですが、まだでした。

本日は、花見にいけずに猫カフェでお勤め中の
れおん君が、近隣のお花見スポットをお知らせ☆
れおんです
れおんです

■馬事公苑
■駒沢オリンピック公園
■砧公園(きぬたこうえん)
■等々力渓谷
など、
お店を中心にお花見をする場所がたくさんあります。

ぶらりとお散歩がてら、遊びにきてくださいまし。
来週が見ごろだとおもいま~す☆

暇です
で!
僕は暇ですっ

寒いから家を出たくない気持ちは解るけど
ちょっとは遊んでくれたっていいじゃないかー!




皆様のポチが頑張る励み☆

Comments:2

店主 2009/03/31 10:02 AM
ひこにゃんさん
情報ありがとうございます。
そういえば4月末でも花が残っていたような記憶が蘇ってきました
最近、色々とボケはじめているのでスミマセン^^;

レオンは妙に不細工な顔をすることが多いので、
これからも「変顔コレクション」としてストックしていきたいと思います♪
ひこにゃん 2009/03/30 09:15 PM
桜新町の駅前の通りは、八重桜なんですよ。
ソメイヨシノに比べて咲き始めが、遅いですが、満開になるととても見事です。

レオンkunのあくびですか?
ベストショットとれましたね。
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/320

寄り道メモ

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home