猫専門の動物プロダクション事業始めます

猫茶家店主が猫使いであることが、口コミで広がってきたようで、
猫使いスキルを買われて猫を使ったロケに駆り出されました。


◆クライエント様、代理店様、制作会社様へ

猫のキャスティングを行う猫専門の動物プロダクションとして事業を始めることにしました。
テレビ・映画・CM・雑誌・カタログ・ポスター撮影で、
モデル猫をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

070-5546-8407 (猫茶家)
メールアドレス info★nekochaya.com

撮影日時、ご予算 その他ご要望をできる限り詳細にお聞かせください。


◆モデルデビューさせたい飼い主様へ
自分の愛猫をモデルとしてデビューさせたい飼い主さん
是非、エントリーをお待ちしております!



嘘です。

4月バカです。


とりあえず相談が入れば検討しますが、本業にする気はありません(笑)


とまぁ冗談はさておき、
猫茶家から卒業したキジトラ猫 カンタ君がTVドラマデビューすることになりました。
まさかのデビュー作で主役です(爆)

「あらすじ名作劇場」2時間スペシャル
4月13日(水)21時〜11時 BS朝日
スペシャルなので4冊紹介されるのですが、
「吾輩は猫である」のドラマに出ます。
http://www.bs-asahi.co.jp/arasuji_meisaku/

猫茶家の2代目営業部長である三毛猫不二子もちょこっと友情出演してますので、
是非見てください♡

事前のリハーサルとは全く異なる動きを見せるカンタに振り回されながらも、アドリブ対応でその場を収めてしまう役者さんたちが凄いです。
今回のドラマ撮影は、カンタ目線の表現が必要でカメラさんもかなり苦労してましたが、途中からは面白ければOKという変なスイッチが入った現場で撮影されたものです(爆)
どんな編集になるのか楽しみです。


ちょっとしたことがありまして
不二子がドラマの主演になるというネタをつくっていたのですが、
嘘から出た誠になってしまって…
こんな中途半端なことに(苦笑)

とりあえずドラマはほんとですので、みなさん見てください♪

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1211

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home