ねこ使い技能検定 公式サイト エントリー受けつけてます

猫を飼ってる方でも猫の生態や猫心の掴み方を全く理解していない方が少なくないことに、猫茶家店主は気がつきました。

そ・こ・で、

ねこ使い技能検定を始めます★

近年、猫についてのうんちくを座学で教えるところは増えてきました。
しかし、猫のことを知識として頭で理解していても、心や体がついていかないと猫とのスキンシップはうまくいかないのです!

当検定では、猫の知識だけではなく、実技が重視されます。
色んな性格のねこがいます。
1.実技検定を担当する猫の表情を読み取り
2.刻一刻と変わる環境の変化を読み取り
3.臨機応変に対応を変える

慣れないと少し難しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、猫茶家に通って貰えれば実技指導を受けられます。

愛猫がまったく遊んでくれないとお嘆きの飼い主さん、
是非ねこ使い技能技能を受けてみませんか?
今の自分のレベルを知ることは大事です。


明日から、あなたも ねこ使い♪

検定名 第1回 ねこ使い技能検定
実施級 初級/中級
尚、猫茶家認定初級講師養成講座の開設も準備中です。
主催 ねこ使い検定実行委員会
特別協力 猫茶家
監修 平等淳(愛玩動物飼養管理士、動物取扱責任者)
企画・運営 社団法人猫茶家
企開催地 東京
※会場は受験票でご案内します。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
開催日 2018年2月22日(日)
公式サイト http://www.nekochaya.com
申込締切日 2017年2月22日(月)まで
申込受付は終了いたしました。

#エイプリルフール

ネタですが、実技指導は本当に猫茶家でやってますので、興味がある方は猫茶家へ遊びに来てください。
※混雑してる時間帯は対応できないこともありますので、真面目に受講したい方は貸切をお申し込み下さい♡

最寄り駅
田園都市線 桜新町駅ー駒沢大学駅の中間
世田谷線 上町からも歩けます
お車の場合は、新町一丁目交差点を旧道へ入ってすぐ。
070−5546−8407

にほんブログ村 猫ブログへ
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪

Tagged with:
Posted in blog, お知らせ