みゅー様(お星様になりました)

ロシアンブルー 享年12才 通称みゅー様
10年前にはなちゃんと一緒に飼育放棄されたところを縁あって引き取り。

miew肖像stand

目標18歳だったのですが
2008/08/27他界
尻尾や耳に噛り付く子猫が居なくなると、
リラックスするとこんな寝姿をお披露目
みゅーごろん

6階からパラシュートなしでスカイダイビングをした馬鹿猫
両足は骨折、内臓はぼろぼろでしたが
数々の幸運が重なり、一命を取りとめた奇跡の猫でしたが、
今回は奇跡が起きてくれませんでした。
みゅー様の肖像


知らない人の前では偉そうな振りをしますが、
実は、超臆病者
みゅー様

一見さんには、取扱がとても難しい猫でした。

お客様の評判はとても悪い猫でしたが、
本当は、子猫の世話をよくする心の優しい猫でした。

臆病過ぎて、ちょっとでも怖いと威嚇してしまうだけなので、
緊張の糸が解れればとってもおちゃめ

おっさん顔で、ひげの一部が白髪に生え変わっているのが特徴
おじいちゃんなので、ほとんど寝てました。
長年女王様猫であるはなちゃんに虐げられ続け、
ストレスが溜まった結果、かなり偏屈に

裏方日記 > 旧猫Staff

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home