デブ猫レオン

レオンは単独写真が多いので、
ちょっと太めな普通猫と錯覚されているようですが、
初めて来店していただいたお客様からは、
「でかい!」
と連呼されることが多いレオン。

動物病院でも犬の飼い主さんたちに驚かれる日々^^;


ちょっとお問い合わせがあったので、
レオンがいかにデカイのか分かる写真を集めてみました。

デブ猫レオン!
その体型は既に猫じゃないと思う!!!


首のくびれがなくなっていたのは認識していたのですが、
お腹だけでなく脇の下にも肉が垂れていることを発見!
証拠写真をとろうとしたらレオンに怒られました^^;

頭の大きさが全然違う
頭というか顔の大きさが全然違うレオン


ふじことの2ショット サイズの違いがわかりますか?
ふじことの2ショット
サイズの違いがわかりますか?(笑)

フジコも結構ぽっちゃり体型
フジコも結構ぽっちゃり体型なのですが、
レオンと並べると小さく見えます。


そんなー
そんなー!

そんなに僕でぶじゃないですよね?
そんなに僕でぶじゃないですよね?


いや、デブです!

起き上がるときに、反動をつけないと起き上がれない時点でアウト!

その腹と、脇の下と、首周りはダメです。
レッドカードです!

頬にぜい肉がつきすぎて、つり目に…。


獣医さんからもそろそろ健康的に不味いと言われているので、
本当にがんばろう?

しょぼーんとするレオン
(´・ω・`)

時の猫レオン風味の猫缶
レオン缶と子猫たち


   モバペ|ペット人気ブログランキング
レオンがデブだと思ったらぽちっと!
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1155

お店紹介 > 猫Staff > レオン(短足)

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home