今日のハナちゃん

猫茶家の老猫 はな女王様 ロシアンブルー12歳
騙したわね!(c)あかねこ
「まだ、まだ現役よ!」

見た目は、12歳には見えないと言われていますが、
内臓は結構ボロボロ

最近は調子が良かったので、w/dに
腸管アシストというご飯を混ぜていたのですが
また小腸の調子が悪くなってきたので、
またしばらくw/d 100%デス。
w/dも腸管アシストも、腸に優しくなっている処方箋食
腸管アシストの方が、w/dよりも脂肪分が多い


ハナちゃんに、早く元気パワー注入ポチよろしくお願いします
今日はお注射をプチっと打たれてしまい
はなちゃん超ご立腹

病院から帰るなり、手が届かない場所に逃げられました
逃げるはな
「もう、誰も信用しないわ!」

とりあえず完全復帰するまで、
はなちゃんはあんまり好きじゃないw/d+粉薬という、
ハナちゃんにとって面白くない食事生活が続きます。
元祖食欲魔人(魔猫)のご機嫌をとるために
今回は特別に、嗜好性がとても良いw/dウェット缶を
仕入れてきましたが、
今日は絶食命令が出ているのでオアズケです^^;


本日のはな女王様体重3.65kg

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/255

裏方日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home