獣医さんからお花頂きました

みゅー様がずっと入院していた病院の先生が
お参りにいらっしゃいました

獣医さんがお参りに来て頂くというのは、初めてのことです。

痛いことをする獣医さんは、猫にとって怖い存在
あまりにも怖いとつい威嚇してしまう小心者のみゅー様

生前は、院長に向かって
「やだ!近づくなー!!」と威嚇しまくり
涙目になりながら、威嚇する手のかかる猫でした(苦笑)


みゅー様は、今の院長に対して何を考えているのでしょう。
「もう怖くないもん!」

「どうもありがとう」?

・・・

「おまえなんか大嫌い!?」
最後の選択子だったら、院長泣くだろうな(苦笑)

Comments:0

入力を保存する 

裏方日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home