お見合い詐欺写真

猫茶家に里親さんを探しに来たビックボスふじこさんの
お見合い写真を可愛く撮って頂きました♪

三毛猫ふじこ 120%美化 お見合い写真
可愛いというより、詐欺に近い?(爆)

ビックボスは、子猫では無いので
豊満なボディーでベタベタ甘えて縁を掴むと思っていましたが、
この写真で更にお見合い話が増えそうです(笑)

子猫ほどに激しい遊びはしませんが、
ちょいちょいと、のんびりじゃれます。
緩く遊びます ちょぃちょぃ。
ちょぃちょぃ♪

人間があきらめた頃に手が伸びます。

まるいビックボス
おもちゃ無くなっちゃった・・・



あえて欠点を言うのであれば、
・超甘ったれなので、「どすこい」と膝に乗って降りないところ
・食べ物の好き嫌いがはっきりしている(シーバ育ち)
・気が強い猫は倒す(専守防衛型)

ピン!ときたら、こちらまで♪




沢山の可愛い猫写真を撮ってくださったお客様のblog
猫のち、にゃんこ こちらもよろしく♪

あやめ 詐欺だ・・・
詐欺・・・


   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪

Twitterボタン
仮名ふじこの正体は、にゃじらです。
ほんとうはニャジラ

昨日お客様から「にゃんこ先生」という称号をいただきました。
柄は似てないのですが、丸いシルエットはそっくり!
どんどんニックネームが増えていますw
好きに呼んでください
お好きな名前で呼んでください

なかなか膝から降りません。
一度定住すると、なかなか降りてくれません。
降ろしても、しつこく登ってきます(苦笑)

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/981

里親募集 > ふじこ

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home