ビックボス登場

猫茶家に里親さんを捜すために派遣されてきたデブ猫フジコ(仮名)
※追記※
ふじこは、猫茶家の第2営業部長として就任しましたので、
里親募集は中止しております。


人間を魅了する力があるということで、
ルパン三世のふじこちゃんからつけらたということですが、
店主の初対面の感想を暴露すると、
「ニャジラ」がやって来た(爆)

にゃじら
ワッツマイケルに登場する「ニャジラ」


ニャジラのボーズフジコ(里親募集中 三毛猫)
里親募集中のニャジラふじこちゃん。
推定年齢3歳位 避妊 抱っこ大好き お風呂問題なし
本当に手がかかりません。

良縁をお俟ちしております。



膝で丸くなるふじこ
柄的には、あやめ姫と似ていて
背中全面に派手に模様が入っている三毛猫です。

違うのは、肉付き(爆)


三毛猫しずかのエリアを乗っ取るニャジラ(ふじこ)
膝の上が大好き!
しずか嬢が先に乗っている膝を乗っ取ろうとする事もあります。


みかんを乗せてもどうじないフジコ
ふじこは、肝っ玉が据わっているので、
みかん乗せても動かない。
お風呂に入れても動じませんでした(笑)

重くて下ろしても何度もしつこく登ってくるふじこ
ふじこは重量級なので、
長く乗せていると疲れます。

おろしてもしつこく登ってきます。


帰るのを邪魔するふじこ
帰り支度を整えて
さぁ帰ろうとしているお客様の膝の押し入るふじこ

どんだけ膝がすきやねん!


猫茶家の猫は甘ったれ猫ばかりですが、
ふじこはボディーに貫禄があるので、
乗られると足が疲れます。

ふじこは下ろしてもしつこく乗ってくるので、
安心して体を動かしてだいじょうぶです(苦笑)
   モバペ|ペット人気ブログランキング
ふじこに良縁をお待ちしております♪
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/975

里親募集 > ふじこ

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home