甘ったれ竹男

竹男は、相変わらず心の葛藤を繰り広げています。

私が余所見をしていると、こっそり近寄ってきますが、
こちらが動くと逃げられます。
気分は、「だるまさんが転んだ」です。

「ちょっと傍に寄ってみよう」

人間にばれた!
(シャーといいながら、マッハで撤退)

「でも、やっぱり寂しいからもう一回チャレンジ」

こんなやり取りを繰り返しているうちに、
竹男が足元までやってきました。

ゲームとしては負けですが、作戦としては勝ち♪

撫でて気持ちよくさせて、メロメロ・デレデレにしてあげました。
でれでれの竹男
もっと撫でて~♪


竹男は猫に対しても、くっつき虫です。
モモ枕
モモは、枕にされて暑そうですが、
竹男は喉を鳴らしてご機嫌です。

   モバペ|ペット人気ブログランキング
竹男の里親さんがみつかるようにぽちっと応援よろしくです
 
竹男は、お店に残しておきたいぐらい可愛いけど、
アヤメ姫の我慢袋が破裂する前に里親さん決めないとね^^;
ご機嫌ナナメなアヤメ姫

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/906

里親募集 > 竹男

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home