ちび~ず!

猫カフェ部は、本日23時まで営業中。
明日(土曜日)は、お昼から16時まで貸切となります。
子猫に会いたい方は、16時以降にお越しください。


引き続きチビに振り回されっぱなしの店主です。

哺乳瓶紙きり犯のハチワレ白黒猫のお兄ちゃんが、
トイレトレーニング完了&ウェットフードをお皿から食べるように。

三毛のみけこは、
自力でミルクを飲むように躾けてみた(笑)
旅にでたみけこ

おとうと君もトイレトレーニングだいぶできてきて、
だいぶ楽になってきたなぁと思っていたところ、、
おみそ君以外は、全部別の預かりさんの家へお引越しすることに。
三毛と茶トラハチワレ里親募集
中央:おとうと君♂
右:三毛 ♀

おにいちゃん
僕は、お見合いに行ってきます!
破談になったとき僕をもらってくれる候補のかたお待ちしてます。


これで楽になると思ったら、
何故か更に小さい新しい子猫が2匹配達されてきました。

・・・!x!



店主が「今ならちょっと暇」ってつぶやいたのを聞かれてしまい、
手間がかからなくなった猫を引き上げられて、
手がかかる小さい子猫に入れ替え(爆)



りか 私も里親さん募集中よ!

   モバペ|ペット人気ブログランキング
里親募集支援ポチしてくれると助かります!

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/861

里親募集 > ちびーず

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home