里親さん募集中!

里親さん・一時預かりさん 大募集中です。

里親さんが付いて、嫁や婿にいった子も沢山いるのですが、
ボスがパンドラの蓋を開けてしまったために

里子に出る速度 <<< 増える速度

一時預かりさんの家がパンク(爆)


緊急措置として
感染症の検査と治療が終わって、状態が安定した子を
押し出し式で猫茶家でしばらく預かることになりました。
当初は2匹の予定だったのですが4匹に増えちゃいました^^;



例の目薬点眼が必要だった子猫たち。
里親さん募集中の子猫たち@猫茶家 おにいちゃんと御味噌
一時預かりさんの元で治療を受けて、目が開くようになりました!

ハチワレ茶トラ子猫里親さん募集中@猫茶家

里親募集中の子猫たち



お店のカウンターに募金箱が置いてあります。
皆様のご支援お待ちしております。
 >x<




昨日 逗子の里親さんの元にいった猫(大人の部)
逗子にお嫁に行きます
猫との別れを惜しんでいる一時預かりさん(笑)


■1次保護預かり場所
 エイズ・白血病・バルボ・回虫などの検査・治療を受ける。
 莫大な費用と時間とパワーが必要

■2次保護預かり場所
 感染症の問題をクリアした子達を預かります。
 一杯いるので猫のケアがあまりできません。

■3次保護預かり場所
 里親さんが付くまでのあいだイエネコとして可愛がれる。
 しずか嬢のように気が付くと永久就職となる場合も多い(笑)


注意)
一時預かり家が不足している状況なので、
お店に捨て猫を持ち込まれてもお預かりすることはできません。

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のぽちっとで成り立っています♪


今週の営業
10日(金)早めにオープン15時~23時まで営業とします。
11日(土)16時より一般営業となります。
12日(日)12時~20時営業

今週は子猫が来ているので、
あやめ姫の機嫌がものすご~く悪いです。
くれぐれもご注意ください。

Comments:1

コンタクトレンズ 2011/06/07 02:11 PM
見つかるといいですね
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/858

里親募集

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home