やさぐれ立夏

今日も12時より猫カフェ部営業致します。
本日の水だし紅茶は「ラヴィング」

通常19時までに入店されれば21時頃まで営業しているのですが、
12日(土)は、用事があるので19:45でお店を閉めさせていただきます。
申し訳ありません。


やさぐれ立夏
私のお見合い話ながれちゃったの・・・


お見合い話は流れてしまったので、
毎日ワイルドに駆け回る立夏の里親さん探しはまだまだ続きますが、
おしとやかなな花嫁修業を積むためにお店を卒業して、
単独で預かってくれるお家へ引っ越す事になりました。


私そんなに魅力ない?


IMGP6701.JPG
あたち、しらな〜い
その態度なに!?
猫は虐めるけど、人間にはゴロニャンですよ♪
立夏を家族にしたいという方、是非連絡ください。








レオンお兄ちゃん、
あたちのお見合い相手しゃんからも
連絡が無くなったみたいなんだって

Zzzz


レオンとしず
あたちどうしたらいいの?


ダメだったらお店に永久就職するって手もw

お断りするなら早めにしてほしいわ〜
里親さん〜。
あたち可愛いから早く連絡くれないと、
人さらいにつれていかれちゃうわよ?


   モバペ|ペット人気ブログランキング
全ての猫に幸あれの願いを込めて、ポチお願い☆


誰か私を貰って〜
私だって可愛いとおもうの。
誰か私をもらって〜
by 立夏

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/679

里親募集 > りか・しずか

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home