おはようございましゅ

おはようございます。

カシオ君は、
子猫なのに動きがスローで、ころころしているから
保護された方に「ぱんだちゃん」と呼ばれていました。

確かに、カシオという名前がイマイチしっくりこないので、
うちでは、「カシュー」と呼ぶことにしました。

おはようございます





カシューは、
人間を骨抜きにするすべを身に着けていました!



里親募集を中止して、
正社員に格上げしようかなと揺れはじめています(爆)

正社員にすべきと思う方は是非ポチっと





神奈川県で多頭飼育崩壊現場が2箇所発生しています。

片方の現場でバルボの発症を確認したために、
保護活動の最前線に居る方は、
精神的にも、肉体的にも、経済的にもボロボロ。

・一時預かりしてもよい方
・里親になってくださる方
・医療費支援してくださる方

を探しております。

保護活動は、一人ではできません。
皆様の後方支援が必要!

ということで、
猫茶家のお店に募金箱を置くことにしました。

100円以上募金してくださった方には、
mizore作ぐるぐるにゃんこポストカードを
プレゼント致します。


金銭的に支援できなくても、できる事があります!

安易に繁殖されている方を見かけたら、
飼い主さんに、病気の怖さや、
正しい飼育方法を、優しく教えてあげてください。

そういう小さな積み重ねが大事です。

Comments:2

店主 2009/12/16 07:47 AM
>区急 萱島 サマ
ケージの外に出すと人間の傍にべったり
ちょっと撫でると、
ゴロゴロと喉を鳴らして、指を噛みはじめます。

これが計算だとすると、
正社員にするしかないでしょう(笑)
区急 萱島 2009/12/15 05:45 PM
カシオ君なだけに、計算高かったということですね。(^^;
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/564

里親募集 > カシオ

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home