祝:みちお・めいこ正式譲渡決定

ありがとうございます。
まみむめも組のみちお・めいこペアの里親さんが決まりました。

仮名めいこ→寧々ちゃん
仮名みちお→銀ちゃん



トライアル初日の2匹
この2匹はトライアル初日から物怖じすることなく絶好調。




仮名みちおは、
全身痙攣を起こしてカニのように泡を吹きだし、
もう助からないのではないかと肝を冷やした猫。

深夜に動物病院まで運ぶのを手伝ってくれた優しいお客様や、
時間外診療を受けてくださった優しい動物病院の先生のお陰で、
つながった命なのですが、
今は殺しても死なない強さがあります。


元気すぎるみちお
特に銀ちゃん(旧名みちお)!

普通はトライアル期間中は、環境の変化にビビりおとなしいので、
怪我をすることはめったにありませんが、
写真で分かる通り銀ちゃんは元気すぎて、捻挫したとのこと。


元気すぎて自爆事故を起こす猫は、
飼い主がどうにか出来るものでありません。
銀ちゃんの自己責任です・・・


仲良く眠る2匹
銀ちゃんは、まだびっこを引いているらしい。

痛かったら学習するかとおもいきや、
オス猫は学習能力が低いので、困ったところです。
うちのレオンとか、レオンとか、レオンとか・・・(´ε`;)ウ




月曜日に、白黒オセロ姉妹(徹子&絹子)がトライアルに出ます。
白黒オセロペア

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪


明日は、NHK BS 地球アゴラ
第219回 世界”猫愛♡”グランプリ
http://www.nhk.or.jp/agora/yotei/index.html
里親さんたちが審査員として参加します(笑)
店主もでるよー!

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1178

里親募集 > まみむめも組

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home