里親募集中情報色々

猫茶家保育園に収容された子猫が増え、
ちとてんてこ舞いになってきたので、
一番症状が安定して元気な
元気すぎて大変そうなみちお&めいこペアを
お客様の家に疎開させました。
元気すぎて大変そうなみちお&めいこペア
すごい元気なようです…。

この2匹はコクシジウムの駆除が終了しました。
長かったー。

みちおとめいこ

みちおは深夜泡を吹いて痙攣起こしてもうダメかとおもったのに、
ここまで復活してきました。
兄弟たちの中で一番うるさくて、元気です。

元気すぎ!


みちお・めいこペアはとてもやさしそうなご夫婦から
お声かけして頂いているのですが、お留守番の時間が長いために
保留となっています。
お留守番出来るようになるまで、ちょっと待ったコールがかからなければトライアルに出る予定です。
少なくても2食にならないと、お留守番難しい…。


まだお声がかかっていないのが、
同腹のミッチー、ムッチーペア。
これもまだ小さいのでお留守番時間が短いお家を希望です。
またもやトイレで寝ている…。もうやめて
またもやトイレで寝ている2匹。もうやめて…。

すぐにお留守番可能なのは、
三毛猫のまりこ様
まりこさま
デレデレの超甘ったれですよー。



   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪
こいつは募集していないアヤメ姫
こいつは募集していないアヤメ姫
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1160

里親募集 > まみむめも組

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home