ザ・華子

華子さんという子猫さんがお店に着ています。
20日のお見合いのためにつれてきました♪
ベレー帽の華子さん
華子さんは、
保護直後は目がぐじゅぐじゅで貧素だったんですが、
今ではこんなに立派になりました。
シルクハットが似合うおもしろ柄の華子さん 里親さん募集中
シルクハットがよく似合うのでオスと間違われますが、
華子さんは女の子です!

人間のあとをちょこちょことついて回る可愛いやつです。


キジトラ白のおちびさん多香子ちゃんと華子さんセットで、
里親さんを募集中しています!
多香子1多香子2
多香子ちゃん。
   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪




お・ま・け
保護直後の華子さんの写真はこちら
保護直後の華子さん シャンプー中

美形の栗男・芽々子さんは早速トライアルが決定しました!
ありがとございます。

ちびっ子はまだまだ増えます。
てんこ、りんたろう、その他もろもろ・・・

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1146

里親募集

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home