三毛猫が6匹になりました!

みなさまありがとうございます。
皆様から送っていただいた支援物資をもって静岡へ行ってきました。
色々な形でお付き合い頂いた方に心より御礼申し上げます。
m(__)m

朝の富士山
朝の富士山

とっても綺麗。



で、話せば長いのですが、
今はへろへろなので又の機会に書くとして

ふと気がつくと、
本日の猫茶家には三毛猫が6匹居ます!

ナンテコッタイ!!!(爆)



ショートステイのどきんちゃん
どきんちゃん

ハンディーキャップを持っていますが、
グルグルベタベタのゴロにゃんミケネコさんです。


里親募集中のアニーさん
里親募集中のアニーさん

アニーさんは人間の複雑な事情に巻き込まれて
かなりかわいそうな境遇・・・

温かい目で見守っていただけると助かります
。・゚・(ノД`)・゚・。


限りなくアビシニアンの保護猫が猫茶家に来ている
という噂もチラホラ囁かれていますが、
真偽の程は謎のままに ω


   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪


にゃぱくらを営業するまでには
三毛猫の数がもとに戻っている予定です(苦笑)

Comments:2

店主 2012/12/16 09:17 AM
>モカケーキ様
遠いところ遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。

うちの猫達は本当に変なのです^^;

店主が猫を育てるとみんな変になっていくという噂もチラホラでてきていますが、真偽の程は判りません(笑)

あやめさんは大丈夫でした!
また遊んでやってください♡
モカケーキ 2012/12/15 07:39 PM
店主サマ、モカケーキです。

この間の日曜日に初めて猫茶家さんにお邪魔しました。
ずっと行きたかった猫茶家さんのドアを開けるまでに緊張しましたが、
店主サマがあたたかく迎えてくださり、
すぐにふじこちゃんも出てきてくれて嬉しかったです。

あやめちゃんをお店で見たときは、憧れの芸能人に会ったときのような気持ちで(笑)
舞い上がってしまいました。今でもよく覚えていませんww
思いが強すぎたのが伝わったようで、
あやめちゃんは驚いて(引いて?)いましたね(^_^;)
追いかけまわしてしまったんじゃないかとか、
はしゃぎ過ぎてしまったんじゃないかとお店の帰り道で心配になりましたが
あやめちゃんはあの後、大丈夫だったでしょうか・・・。
店主さんが猫ちゃんたちの性格や接し方など詳しく教えてくださって興味深かったです。
ブログでみていた以上に実際に会うと
みんな本当に個性的でおもしろくて可愛いですね!
猫茶家さんの猫ちゃんたちは膝に乗って寝てくれたり(特にふじこちゃん!)
おもちゃにじゃれたり、いつの間にか近くに集まってくれて
猫ハーレムができて本当に幸せな時間でした。
店主さん、猫ちゃんたち、本当にありがとうございました。
また来年も遊びに行きたいと思っているので、よろしくお願いします(^-^)
店主さん、お忙しそうですが風邪などに気を付けて頑張ってください。
応援しています。
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1101

里親募集 > 静岡(猫)

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home