偽アメショの新庄選手の華麗なる転身

店主怖い怖い病をこじらせてもう駄目かと思った
偽アメリカンショートの保護猫新庄選手ですが、
保父猫レオンの協力のお陰で、
店主との関係がかなり良好になってきました♪
レオンの傍で安心する新庄選手

きっかけは
うちの新庄選手が面白い
里親募集中のつよしと保父猫レオンと猫カフェ猫茶家店主の微妙な関係^^;


この日を境にぐんぐん人慣れをし始めています♪


いま猫茶家で里親さんの名乗りを待っている子猫達は、
グルグル合唱団に所属しています。

やまと・かずお・まいこ・まさおが、
店主の周りで激しい四重奏をやっていると、

「僕もその輪に入りたいの・・・」by つよし

という意識を感じたので、
一緒にどう?と誘ってあげたら、
ぐるぐる言うように♪

誰かが店主にベタベタ甘えてると
「僕も・・・」
と言い出すようになってましたが、
やっと単独でグルグル言わせることに成功♪♪♪

今日も営業中に
膝の上でゴロゴロ言いながら眠ってくれました。

まだ5度試して1回成功するかなぐらいの確率ですが、
店主にべったり寄り添ってリラックスして眠るようになったのは、
かなりの進化といって良いでしょう。

ここまで長かった...orz



まだ揺り戻しが起きやすい状態なので、
「店主は拘束しない人」として学習してもらうべく
新庄選手が逃げたいと本気で言ったら、
すぐに離れて自由にさせるという、
ものすごく地味な作業中ですが、
ベースが出来たのでもう大丈夫だと思います♪

新庄選手の弱点は、
顎の骨周りとお腹のマッサージ!ω!

剛志の里親さんの名乗りをお待ちしております。




   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1077

里親募集 > 貞男・茂男

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home