アジフライになったまるたん

優しい里親さんの元へ嫁いだまるたんは、
甘やかされてむくむくと「横」に育ち...

アジフライになったまるたん(里親にでた保護猫)

アジフライになってました!(爆笑)

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪


お店にいた白黒ハチワレ春男は、里親さんから「小萩」という
とてもカワイイ名前を頂いたのですが、
ものすごい泥棒猫&食欲魔人で・・・
小萩になりました

太ったら「おはぎ」と改名されるらしいです。

ふくふくした体型になるのは、そう遠くないみたいですw

Comments:3

店主 2012/09/22 09:17 PM
>まるへ
里親さんへワガママいって困らせてると聞いてますよ!
あんまり調子にのらずに、程ほどにするんですよ~w

>猫不在x年目さま
本当に美しい開きです...w
まる 2012/09/15 09:54 PM
あれは横に広がってるだけだから!
太ってないから!(ΦAΦ)
猫不在x年目 2012/09/15 12:11 PM
ホントに綺麗にsymmetricな開き方・・・
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1076

里親募集 > まるたん

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home