選手交代。

王選手から名前を頂いていた頑固一徹貞男君でしたが、
柔軟性の固まりのような新庄選手から名前を頂くことになりました。

新仮名「剛志」

呼び名は、「つー君」にしようと思います。


名前をかえていきなり、
店主の足元に「お腹が減りました」と催促来ました。



まだ小食ですし、店主が近づくと逃げますが
それでも奴から近づいてくるようになったのは
ものすごい進歩!

・・・名前って大事ですね。^^


なんだこれ
ご飯たべおわったら、レオンの元へ帰る。

レオンの寝相が酷いことになっているのは、
いつものことです^^;

保父猫レオンと里親募集中の剛志君


この2匹本当に親子のようですが、
レオンは子供を産んだことありません。

「オス」なので産めません!

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1066

里親募集 > 貞男・茂男

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home