つれ便

お食事中の方は誠に申し訳ありません。
ご飯食べ終わってから見ることをオススメ致します(苦笑)


猫茶家にくる保護猫たちは、
代々トイレで眠るあまりよろしくない癖があります。
現在お店でお預かりしている
茶トラ白靴下模様の可愛い茂男・貞男も例外ではなく
最初はトイレで眠っていたのですが、
一度用を足した後は、トイレで眠らなくなりました。
ε-(´∀`*)ホッ

ですが、
この2匹のどちらが片方がトイレを使ってると
もう一匹が割り込んできます。


茶白族2匹仲良くホリホリ1
里親さん募集中の茶白族の2匹
仲良くホリホリ


茂男踏ん張り中
茂男踏ん張り中
貞男君踏ん張り中
貞男君踏ん張り中

優しい里親さん募集中です
優しい里親さん募集中です!


茶白族の他にもいろいろ里親さん募集中です。
猫茶家ですぐにお見合いができるのは、
・まさお(白黒タキシード 手のかからない可愛いタイプ)
・かずお(短毛黒・毛艶ピカピカ・先住猫にシツコク甘えます)
・やまと(半長毛黒・超ベタベタあまったれ)
・茂男(茶トラ 白靴下 ビビリですがよくじゃれます)
・貞男(茶トラ アメショ柄風クラシックタビー 超ド級のビビりマン)
オス猫ばっかり!w!


猫茶家は、第二の実家のようなものなので、
一時預かりをお願いしている方や
里親さんが旅行などで家をあけると、
猫が猫茶家にショートステイしにきます。
まだ猫が増える可能性が出てきました。
お盆時期はしょうがないですね〜'`,、('∀`) '`,、


里親募集中くろねこやまと
ぼくの里親さん募集中なの〜

   モバペ|ペット人気ブログランキング
里親さんを見つけるために応援ポチおねがいします



里親さんの家にいった
旧名:シャミ&徳之介の
ぐぐってやんでblogでもトイレネタを発見☆ω☆

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1055

里親募集 > 貞男・茂男

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home