将を射んと欲すればまず馬を射よ♪

しずか嬢
しずか嬢を撫でてれば、
竹男が近づいてくる仕組みです☆


   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のぽちっで成り立っています♪
 
お風呂に入れてそんなにたってないのに、
しずかのひげの周りの汚れが目立って来ましたね~。

口内炎を抑えるためのステロイドの注射を打つと、
しばらく黒くならないのですが、
ステロイドは出来るだけ減らす方向にしているので、
そのうち泥棒ヒゲになります(苦笑)

Comments:3

kosotatu.jp 2020/12/10 02:44 PM
子どもの貧困を中絶するには、明白な事項として二親の稼高を安定させる事が不可欠です。それには、常勤雇用を引き上げる事が必要と考えられます。外に、極貧文化の繋属も弱点であると思います。父母が低い賃銀の就労に従業している故に、稚児に標準以上の訓練を受けさせることがすごく難しく、ご子息も低学歴になり、回りまわって、少インカムの営みに執務せざるを得なくなるという常態です。それに加えてファクタは色取々あり、子供の貧困の論争点は大変煩雑で根深いと思います。
別居 2020/11/03 11:58 PM
夫婦喧嘩を結果として成しとげてしまいました。由は瑣末な口げんかから始まり、引き揚げれなくなり大幅な言争いになってしまいました。愛児が生出してからは、一番の夫婦喧嘩です。ちびの候う前で夫婦喧嘩は不当と測り知っていたので、今来我慢していたのが罅ぜたという由縁もあると感じています。一晩スリープしたら心配にならなくなる性合のため、翌日にわだすから詫びいり締め切りしました。私的には、ペアーといえども2人のヒューマンですから、論判が一にないというのは馬鹿げたと測り知っています。洟たれも熟すと、膨大な人と闘争や錯雑が湧起こると推し当てるので、愛児の発展に効に動作する夫婦喧嘩を嘱目していきたいと考えています。
三角関数 2020/08/29 02:16 AM
私は、数学の苦手克服を果たしたいと夢見ています。数学が誰よりも苦手で、クラスでも数学嫌いで名が知られています。数学の勉強法に関しては、たくさん試みた方だと思います。最近偶然目を通して驚いた記事です。数学の問題を多くこなしていき、慣れるのが良い方法と塾の先生が声を大に喋っていたが、エッセンスから外れていることを知りました。定義の本質論を学習する、つまりは何がうれしいか頭に入れることでたくさんの教え子が数学が面白くなり、解けるようになっているというすごい勉強の方法のようです。近々この数学の勉強法をやってみたいと思います。数学の苦手克服がかなう日を祈願して本日も前進します。数学が遊びのようになるときがあると信じています。
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/905

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home