暑苦しい猫

猫カフェ部 20時まで営業中です。


子守している猫(れおん)のKYな部分が移ったのか
最近しずかの行動がちょっと・・・

マンチカンれおん「皆さん聞いてください」
みなさん、聞いてください。
最近しずかちゃんが暑苦しいんですぉ



最初は並んで寝てました
僕は、冷たくて涼しい場所が好きです。

でも、しずかちゃんは冷え性みたいです。




上に乗る~
ちょっと寒くなってきたわ
レオン兄ちゃんを湯たんぽにしようかしら



しずか「よっこいしょ」
よっこいしょ。
肉布団は、とても暖かいし、クッション性も最高♪



レオンの腰を枕にしてるひどいしずか
暑いからやめて欲しい・・・




レオン暑くて死にそうだから、
程ほどにしてあげて欲しいところです(苦笑)

暑苦しいわね
二人とも暑苦しいわね!


   モバペ|ペット人気ブログランキング
一日一回ぽちっと押してくれると感激です!

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/730

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home