慌てるマンチカン

週末のみ猫カフェに勤務している
モフモフ怪獣系短足猫 モモ


普段は、とてもオシトヤカな猫と思われていますが、
じっくりと腰をすえて観察していると、
実に妙な生き物であることがわかります。

お客様がお腹が痛くなるまで笑い続けることは、
最近珍しくありません。


そのモモが、また事件を!

携帯の方はこちら
すごく慌てるマンチカン


経験則から、きっと落ちる!と
救命具(クッション)を配置していたら
予測通りに落下(苦笑)



笑った方は、是非ポチリ☆





大分前に、読売テレビさん等で放映された
若かりし頃のモモのハプニング動画

Comments:2

店主 2009/12/05 08:38 AM
>猫不在4年目 サマ
下が平地であればまだましなのですが、
テーブルの角はあやめでも危ないので
注意が必要です^^
猫不在4年目 2009/11/24 10:22 PM
 わっ,難易度高そう…;体操にも無知ですが,
“側方伸身宙返り2回半ひねり”とか,適当に
名付けたくなる落ち方(技?)ですね.
 あやめ姫ならばクッション無しでもOK
でしょうが,マンチカンのお二方だとかなり
危なそうですね….
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/542

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home