カタンを覚える会@ネコチャヤ

前回お店で行ったアナログゲーム会で遊んだ
「カタン」が非常に面白かったので、
さらに遊べる人間を増やそう企画です

猫に邪魔されながらアナログゲームを楽しんでみませんか?
※ルールを知らなくても大丈夫※
ゲームの邪魔するレオン
前回のゲーム会の風景 みんなの邪魔をするレオン


■日時
 5月5日(火) 子供の日 15:00~19:00

■会費
 ¥2000 ドリンク付き

■エントリー方法 
 前日までにお店へ連絡くださるか、
mixiでエントリーしてください
 ※前日(4日)18:00までに連絡下さい※

■定員
 8名となっております

■プレイ予定ゲーム
 カタンの開拓者たち (2ゲーム予定)
 時間が余れば、別のゲームもやるかもしれません

ご不明な点等ございましたら、
お店(070-5546-8407)まで、お問い合わせください。

Comments:4

店主 2009/04/26 02:00 PM
前回はチーム分かれていろんなゲームをやってた為に
一位が決められずまだここにまだあったり(爆)

5日は、一階で細々と通常営業もしていますので、
お暇があれば覗きに来てくださいまし
戸越公園・上野毛 2009/04/26 03:15 AM
どうあがいても途中からのギャラリーにしかなり得ないので、
また賞品だけ差し入れますかな。
どっちが良いですか?w

てか、私にはヨウガなかったアレはちゃんと前回の賞品になったのだろうか(^^;
店主 2009/04/23 02:34 PM
もし当日でも空席があれば入れますので、
ご都合がつけば電話頂ければと思います。

いなみっくすさんと、勝負したい方も沢山いそう(笑)
いなみっくす 2009/04/23 11:53 AM
カタンは友達に教えてもらって以来、好きなゲームのひとつです。
是非参加したいのですが、当日は別件がありまして・・・
都合がつけばお邪魔するかもしれません。前日までにご連絡しますね。
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/349

イベント情報

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home