うちの看板猫って誰?

質問されるたびに困っています。
親ばか的発言に聞こえると思うのですが、
どの子も可愛い(*^ー^*)

うちの看板猫って、誰でしょう?(苦笑)


直接、猫たちに聞いてみました
あやめ
「2代目女王は私だっぁ!」


もも
「私も立候補しま~す」


僕は?
「ボクは、
 チュパチュパさせてくれればどうでもいい」

ちゅぱちゅぱ星人
「チュパっ。ちゅぱっ」
レオン君からのチュパ悩殺攻撃は非常に強力ですが、
写真では、お伝えできないのが残念です(苦笑)


皆さんからの応援が、お店を続ける励みです★

コメント欄での投票をお待ちしております☆
・・・あぁ!
ハナ女王様を忘れていました。
はな女王様
レアキャラになってしまいましたけど、
やっぱり、看板猫はハナちゃんですかね?
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/244

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home