モモちゃんお気に入りの場所

モモちゃんは、困った場所がお気に入り

モモ トイレでくつろぐ1
「ここ落ち着くわー♪」


(それトイレなんですが!)

モモ トイレ なんと!

「なんと!」



モモ トイレで悩む

「ここ、寝心地がいいのになぁ」


(どいてください!)

モモ
「まぁ、細かいこと気にするな!」


⇒のボタンをぽちっと
一日一回 応援感謝★


モモちゃんが、ベッドにしているのはこれ
トイレdeおまる
リッチェル おまるdeキャット


これは猫トイレであり、
眠ってよい場所ではございません(ーー;
ももちゃんの長い毛が、猫砂で汚れないようにと
折角用意したのに・・・

どう説明してもトイレをベッドにする気満々なので、
こちらが根負けして別の違うタイプのトイレを用意してます

Comments:2

店主 2008/09/06 05:21 AM
レオン君は、店内のケージに幽閉されておりますので面会はできます。
完全復帰は虚勢手術終了後になると思いますので、
よろしくおねがいいたします。
ジャック 2008/09/05 11:41 PM
真ん中のくぼみがジャストフィットしちゃったんでしょうか。
猫は狭いところが好きですからね。
ところで、レオン君の復帰予定はありますか?
会ってみたいです(^^)
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/148

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home