いろいろ滞っておりすみません

店主周りに不幸が重なっております(涙

猫茶家twitter
をチェックしている方はご承知の通り
店主は電子機器関連がドンドン調子悪くなっていっています。

カメラが死にました
まず、カメラが死亡しました

(;ω;)


それだけには飽き足らず、
店主愛用のMacBookBook(通称Macちゃん)が、
完全に機能を停止してました。

電源が入らない状態で困っていたのですが、
原因は本体ではなくACアダプターであることが判明

他人のACアダプターからならば充電できたので、
現在ACアダプターを取り寄せている状態です。
(現段階で、残り電池10%・・・)


以前に、もふもふ怪獣モモがケーブルを噛んで切り込みを入れたため、
店主が感電!(あれは痛かった...)

懐にも体にも痛い経験をしていたので、
電気コード保護で防戦していたのですが、
今回は保護材で守れないコネクタ部分をやられてました。

よくみたらピンの1本がくぼんでる!!!

くにおがコネクターをしゃぶっていたのは見た気がする。



しばらくの間猫の写真は、ツイッター発信となります。

書きたいことたくさんあるのですが、
店主の目は、まぶしい光(特にLED)が苦手になっているので、
目に優しい対応が施されていない携帯電話の画面などを
長時間みつめるのは、かなりの苦行だったりします。

楽しみにしてくださっている方はごめんなさい。
来週までには復帰できると思います。

とりえずお知らせしておかないとならないこと

・白黒ハチワレ 仮名もち男(通称モッチー)まみむめも組
 月末からトライアル予定です。

・雉白 仮名くにお(ジャイアン)
 ちょっと早いですが来週玉取の儀を執り行います。
 お声掛けがきていますが、譲渡時期がかなり先なのでご相談中。
 ちょっと待ったコールかけるならば今のうちです
 
・雉白 仮名たまこ(しずかちゃん)
 月末トライアル予定です。

・茶白 仮名民雄
 現在声がかかっています。

・三毛猫 仮名まりこ(超絶美形)
 かなり美形で甘ったれなのに声がかかっていません!!!

・黒雉 仮名そのこ(ムッチーの分身)
 まだ未確定ですが、もしかしたら、
 民雄君のお友達として一緒にでるかもという空気です

猫茶家にはつれてきていませんが、
超絶びびりのひでお君や、白黒兄弟などたくさんの猫たちが
里親さんを捜しております。

なにとぞなにとぞよろしくお願いします (_O_)

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪


残りバッテリーが4%になりました

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1199

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home