お願いごと

1/19も猫茶家の猫カフェ部は臨時休業となります。
次の営業日は、1/24の金曜日となりますので、
ご注意くださいm(__)m


里親希望でご連絡を頂き、お返事を返しているのですが、
当方からのメールがスパム認定されて届かないケースがあります。
猫カフェ猫茶家の正社員 もふもふ怪獣モモ(別名黒モップ)
こまってます。


特に携帯から送信の方は、
返信メールが問答無用で削除されてしまうことが多いので、
メールの受信許可設定をお願いしますm(__)m

受信許可していただきたいメールアドレス
nora★nekochaya.com(★印を @ に置き換えてください)


Docomoでの受信許可のやり方 →こちら

auの受信リスト設定方法 →こちら

ソフトバンクの受信リストの設定方法 →こちら
「宛先指定受信」で、上記のアドレスを登録してください。

私の里親さんを探しています by 三毛猫 保護猫 まりこ
間違って拒否設定しないでくださいな



里親募集中の子猫 まりこ&かめお
・三毛猫まりこ♀
・黒猫かめお♂
・黒キジそのこ♀
その他もろもろ里親さんを引き続き探しております。

三毛猫:まりこ♀(中猫)
黒猫:かめお♂
黒キジ:そのこ♀



   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪



キジトラセット1
この中に「その子」が混じっています。
どれだかわかりますか?w
くにおくんにも声がかかっています。
くにおくんは、引渡し時期の問題であり現在検討中。

たまこちゃんは、
来週にはトライアルにでられるんじゃなかろうかと思います。
みかんのご飯をうらめしそうに見つめる2匹
みかんクンのご飯をうらめしそうに見つめる2匹(たまこ・むっちー)

DSC_5533.JPG
私にも美味しいのください♡


向かって左から

そのこ → むっちー → みかん

正解できたら、かなりの猫茶家通!^^

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1198

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home