レオンは驚き、あやめは拗ねた。

名も無きあしながお兄様から
支援物資としてロイヤルカナン、猫砂を頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m


大変です!by leon
店主ぅ、大変です!



「ん?なんだねレオン君。」


「むっちーが分身してるぅ!」


警戒するムッチー
むちお「僕のニセモノ?」

むっちーが子供を産んだ?
どっちがむっちーでしょう?(笑)


レオン「みかんくんが帰ってきた?」


店主「みかんくんは、もっと明るいオレンジでしょ。
 みかんは新しい里親さんのお家へ馴染んだので、
 えんじと共に正式譲渡になったよ♪」


お前何者!?
むちお「お前何者!?

???「あんたに名乗る名前はないわよ!


むっちーそっくりの黒キジ子猫さんの名前は「その子」
くにお・たまこの兄弟。

里親さんを探すためにお店にやってきたのだけど、
まだ怯えてるから優しくしてあげて。



テヘペロ by そのこ
よろしくね。えへっ(・ω<)


里親募集のそのこ♀ 黒キジ
その子の里親募集ページはこちら



そのこ&たまこ

たまこに縁談が舞い込んできました。
ちょっと待ったコールをかけたい方はお早めに★

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪
例のワルガキ茶白兄弟
ワルガキ兄弟
兄弟を分離させたらウソのようにおとなしくなり、
猫茶家につかの間の平和が訪れました。

よしおを預かってくださったお陰です。
ありがたやm(__)m


むちおジュニア
そのこは、みかんというより、
ムチオの時間が巻き戻った感じです。

むっちーのようにアホなものを誤飲しなければいいのですが…。
ムッチーは最近ビニールだけでなく、
紙も食べるように(´Д⊂ヽウェェェン

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1193

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home