明子&信男の旅立ち

偽ひな&日向子
日向子&偽日向子

偽ひなこは、明子のお兄ちゃん。
仮名を信男といいます。
階段でくつろぐ明子&信男

よく見ると日向子とはかなり違うのですが、
遠目でみると結構間違えるんですよね。

日向子は顔を近づけると、
ほっぺにちゅーをしてくるのですが、
信男はシャイなのでマッハで逃げる。

日向子と間違えてほっぺにちゅーをしてもらおうと近づき、
マッハで逃げられ
「日向子に嫌われたぁTへT」
と落ち込んでいたお客様もいましたが、それは信男です(笑)


僕は信男です
僕は、信男。
僕はずっと病院に幽閉されていたので、
まだたくさんの猫や人は怖いの




そんなびびりな信男ですが、メイちゃんと一緒に
昨日、新しい里親さんの元へトライアルへでました♪

信男運ばれる
超こわーい!!!


☆日向子もトライアルが決定しました☆
金曜日の夜でお店を卒業予定です。

今週の土日は、猫茶家はお休みです。
くれぐれもご注意ください。

   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪


新しいお家の明子
明子は順応性が高いので、
新しい環境ですっかりリラックス。

一方信男は・・・
怖すぎて攻撃的になってしまいました。

ねこビーム!!!
猫ビーム!!!

攻撃的なのはうそです。

怖すぎてちょっとおシッコちびってました^^;
早く慣れますようにお祈り(人)


余談ですが、保護猫が減ったので、
あやめ姫のご機嫌がちょっと回復。
ずっとぐるんぐるん止まらないので、
写真を諦め動画にしてみました。

youtubeの動画はこちら

だけど、
また新しい猫が来るという噂がチラホラ・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1133

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home