新人さんいらっしゃ〜い

春の出産ラッシュです。

猫茶家に新しい保護猫がやってきました。
怯える明子
黒猫 推定4ヶ月の明子さん
※明子は既にお声がかかっています。


最初は、うーうー唸っていたのですが、
明子ビフォアー
こっち来ないでー!


「あなたはだんだん甘えたくな〜る」
と洗脳してみました。


明子さん洗脳後
明子アフター
ごろにゃん♡
もっと撫でてほしいの


ご機嫌すぎて尻尾がピンと上に立っています。
しばらくは揺り戻しが起きるので、
うーと威嚇することもあるでしょうが、
基本はでれでれちゃんです。
可愛がってもらえると思います♪

お兄ちゃんのキジトラ信男は、
まだ入院中ですが近々退院予定☆
セットでトライアルに出る予定です。



静岡から連れてきたパステル三毛のどきんさん
ドキンちゃんへの募金ありがとうございました
鎖肛の状態なので東京大学にて手術を控えているのですが、
手術費の足しにしてくださいと沢山の方からカンパして頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


   モバペ|ペット人気ブログランキング
どきんちゃん募金ありがとうございましたm(_ _)m
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1126

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home