RIENさんに入れない殿方へ

猫茶家から、かなりがんばれば歩ける距離の猫カフェRIENさん。
でも、あそこは男性客のみの入店はお断り・・・

入りたいけど、入れないという嘆きを耳にします。

そこで!!
こんな企画を立ててみました
現在希望者1名(笑)
もし希望の方は「RIENツアー希望!」と
お店で一言残してください。
5名集まったら実行に移したいと思います(笑)

計画内容の詳細
日  程:どこかの土日(日程は別途調整)
集合時間:AM11:00にRIEN前集合 
費  用:各自のRIEN入店に掛かる一切の費用+500円
   500円は添乗員役の入店費用の一部

入店後解散とし、各自RIENさんを満喫したら退店
RIENさんに怒られないようにこっそり実行しても、
濃い面子になりそうなので、絶対ばれますな(爆)

Comments:2

店主 2008/09/06 11:16 PM
さらに希望者が1名増えました。
あと2名以上で企画成立です。

後日、添乗員さん(女性限定)のアルバイトの方を
1名募集予定。
奇特な方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。
店主 2008/08/24 04:52 PM
現在、参加希望者が2名となりました(笑)
あと3名以上の殿方の参加希望者があれば実行です!
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/107

イベント情報

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home