レオン君に口内炎が!

とってもかわいいマンチカンのレオン君に
口内炎ができてしまいました
レオン口内炎

腫れてるというか、ただれてる?という感じでしたので
先ほど病院でお薬をもらってきました。

レオン口内炎2


あやめちゃんとモモちゃんは、
まったく動じる事なくかわいがられるのですが、
レオンは、獣医さんの顔を見ると超ビビリマンになってしまう
男の子だというのにまったく・・・(苦笑)

Comments:1

ウシ 2021/01/10 11:16 PM
マシッソヨチーズは、何チーズと思いますか?今、チーズに入れ揚げています。そんな訳でお伺いしたいのですが、勧奨のチーズ関与の商い物がありましたら、ぜひともご教示下さいな。他国の食料品を持扱うカーニバルのようなストアーでは、外国製チーズも売っていますが、クラスが豊饒過ぎていずれを選び取ればいいのか見当が付きませんので、出来れば スーパーストアーやコンビニエンスストアとかで簡単に
取得可能な物品でご教示欲しい。
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/105

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home