子猫が増えた?

猫カフェ猫茶家は猫の数が少ない
こじんまりとした猫カフェだったはずなのですが、
気がつくと・・・

正社員
1.ハナ女王様
2.あやめ姫
3.レオン
4.モモ
5.しずか嬢
6.ふーちゃん

里親さんを見つけるまでの派遣社員
7.まさお
8.てつお
9.かずお
10.やまと
11.育子(一時的に収容)

計11匹!?

昨日から育子のトライアルが始まったので、
今日にゃぱくらは、
10匹のスタッフの予定だったのですが・・・



白黒タキシード猫のまさおが分裂!!!

白黒タキシード猫のまさおが分裂しました!


今度はダマされないレオン
ヤマト君がお店に来た時は、
しばらくかずおと勘違いしていたお間抜けレオンですが、
今回はかなり早い時点で違いに気が付きました(笑)


次郎です。里親さん募集中です!
次郎です。
里親さん募集中です!



モフモフ怪獣モモの訴え

え”?


猫茶家に今12匹の猫がいるなんて、
き、気のせいだよ・・・(^_^;)


   モバペ|ペット人気ブログランキング
里親さん見つけるための応援ぽちお願いします♪



今週は猫茶家でお見合いできます。
【里親募集中】麻衣子(まいこ) ♀ 白黒ぶち柄
まだビビリさん

【里親募集中】次郎♂ 白黒タキシード


【里親募集中】かずお♂ 黒

昨日お引越しした育子
白黒ハチワレ 育子
ボスタイプの先住猫さんときっとうまくやってくれると信じます。
昨日TNRのお手伝いをしていただいている方から、

「トライアルに出すたびに猫が増えてません?」

と突っ込まれて苦笑い。


大丈夫。
増えた2匹は近日中に一時預かりさんのところへ行く(ハズ)

とりあえずはお見合い写真を撮るべし!撮るべし。

里親募集 > 正男・康男・次郎

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home