里親募集中の黒い子猫見極め方

写真だけだとわからないと思っていたのですが、
正解されたお客様がいらっしゃいました。

黒猫

答え合わせです。

和男の特徴
・短毛でビロードのようにつやつやしている
・真っ黒(縞が見えにくいソリッド系)
・尻尾の先が2回折れ曲がっている
・大人猫大好きで、レオンやふじこなど大人猫に甘えにいく
・子猫は喧嘩友達といった感じ


やまと君の特徴
・半長毛で毛の密度が薄い
・首の下が微妙に白い
・黒地に縞柄が浮き出て見える
・尻尾がちぎれたような短さ
・ウールサッキングをする
 可愛いけど、ティッシュにもやるのでちょっと困るかも
・猫はあまりすきじゃない。
・人間超大好き。
・一度甘ったれスイッチが入るとシツコイ(しずか系)
3-DSC_6416.JPG2-DSC_6414.JPG
これは、かずお。

やまと君は同じ事を人間に要求してきます(笑)

やまと君
僕はレオン兄ちゃんあんまり好きじゃない〜


やまと君がお店に来た初日に、
レオンはヤマト君とかずおだと勘違いしていて
毛づくろいをしようとしたところ、体臭の違いに気が付きました。
「お前だれだー!かずおの偽物め!」
ってな感じで怒ってたのが面白かったです(笑)

   モバペ|ペット人気ブログランキング
かずお・やまと君に里親さん見つけるために応援ポチお願いします♪



これはだれだ?
この尻尾はだれでしょう、クイズ!

これ難易度が高すぎ?w

Comments:2

店主 2012/08/02 03:18 AM
>chatrayサマ
すばらしい推理力!大正解です♪
chatray 2012/07/31 02:43 PM
微妙にかぎしっぽの…ような!かずおくんですか?(完全に当てずっぽうw)
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1047

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home