どっちでしょうクイズ!

優しい里親さんを探すために
猫茶家に新しい子猫がやって来ました!
ぶぶたれるあやめ姫
えー!

例によって
三毛猫のあやめ姫はぶぶたれております(苦笑)


あやめ姫は、ワガママでおこりんぼさんですが、
実は可愛いところもあって、
子猫がおもちゃを欲しがると譲るのです♪

そのかわり店主に八つ当たりしに来ますが(笑)


3-DSC_6529.JPG4-DSC_6535.JPG
かずおが分身したわけではないですw

クロネコが2匹になりました。
どっちがどっちか見分けられますか?

写真だとわかりにくいですが、
実物だと見分けやすいんです。

性格も全然違います。

先住猫と仲良くあまえるのが、かずお
猫があまり好きじゃないのがヤマト。

どちらも人間にはゴロゴロあまえるのですが、
対猫に対して極端にちがうので面白いです(笑)


てつお・かずお・やまと



どちらも里親さんを募集しているので、
よろしくお願いします。


今日は12時より2名様ご予約ありです〜。
のんびりしたい方は13時過ぎが狙い目かもしれません。

   モバペ|ペット人気ブログランキング
里親さんみつかりますように応援ポチおねがいします


僕の里親さんも募集中
まさおの里親さんも募集中です〜!

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1046

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home