祝:正式譲渡決定

路子と晴男の里親さんが正式に決まりました。

ということで、お店に残っている黒猫
「かずお」の里親さんを本気で募集します。
かずお里親さん募集中!
生後2ヶ月半
先住猫にも甘えるあまったれ
エイズ・白血病・パルボ:陰性
虫下し済み
3種ワクチン済


□トライアル待ち(8月頭に移動予定)
てつお(白黒牛柄)
まさお(タキシード柄黒猫)

黒猫「ヤマト」は、
まさお君が巣立ったらお店にやってくる予定です。


キジ白みっちゃんは、
なんとビックリ清水ミチコさんのおうちの子に♪♪♪

みっちゃんちのみっちゃん
とてもかわいがってもらってるようで
ありがたいことですm(_ _)m



みっちゃんの保護主さんがみっちゃんを抱こうとしたら、
「抱っこ嫌いー!」と蹴り飛ばして逃げたのに、
清水さんが取材でお店にいらしたら豹変。

ぐるぐるーゴロゴロ
「ねぇねぇ?
 私を清水さんのおうちの子にしてほしいなぁ〜」
と猛アピールして縁を掴みました。

大した奴です。
ヽ(゚∀゚) メ (゚∀゚) メ (゚∀゚)ノ
5-2012-07-14.JPG

清水ミチコさんのblogやtwitterに
みっちゃんが登場してますので是非チェック☆

いまのところ「ちび」とよばれているみたいです。
おとなになっても「ちび」になりそうな予感w

僕も幸せになりたいです

   モバペ|ペット人気ブログランキング
黒猫の里親さんが決まるようにポチおねがいします♪


お店にいない子も里親さんをまってます。
NORA里親募集の猫たち
気になる子がいたら、猫茶家まで♪

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1044

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home