えりざべすっ!(噂の猫動画)

前回の猫茶家を貸しきって行われた
「猫に邪魔されながらアナログゲーム会」
エリザベスカラーを付けた子猫 徳之介「発見したにゃ!」
徳之介は目を負傷していたために
エリザベスカラーをつけられていたのですが、
こんな感じでゲーム会に混じってました(苦笑)
バック入れに入って眠る変な子猫 てやんで
俺様ここ気に入った〜


これがキッカケで
「えりざべすっ\(-ω-)/」という面白CMがあった
という話題になっていたのですが、
昨日、その猫動画が発見されました☆ω☆!

携帯などの方はこちら→http://youtu.be/jnvvTjIhYtI


教えて下さった方は、手の振り付きで
「えりざべすっ\(-ω-)/」
と教えて下さったので、この動画で間違いないでしょう♪

エリザベスカラーをしていると
「パラボラ(あんてな)君」
「えりまきとかげ」等、
いろいろ揶揄されていましたが、このCMを見た直後は
えりざべすっ\(-ω-)/


   モバペ|ペット人気ブログランキング
動画をみて笑ったぱちっと♪



里親さん募集中!!
里親さん募集中の黒猫「かずお」推定2.5ヶ月 ゴロゴロ甘ったれ怪獣
黒猫「かずお」推定2.5ヶ月 ゴロゴロ甘ったれ怪獣
しっぽの先がカギしっぽ。
エイズ・白血病・パルボ:陰性
虫下し済み

Comments:2

店主 2012/07/26 06:22 PM
>ちろ。サマ
面白い動画紹介ありがとうございました。
ゲーム会またやりましょうね♪
ちろ。 2012/07/24 03:19 AM
先日はどうもありがとうございました!
動画見てみたのですが……おおおお〜!間違いなくこれです!
長年の胸のつかえが下りたようなすっきりさ…まさに、えりざ\(-ω-)/べすっ!
また近々伺わせて下さいね♪
入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1041

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home