旧徳之介に会って来ました

てやんで君に会って来ました。
DSC_5621.JPG

お店に居た時にはそんなに悪いことしない
おっとりしていたのですが、


3種ワクチンを接種した直後だからというのを差っ引いても
やっぱりおっとりしてましたw


歯がむずむずしてくる頃になったようで
里親さんの机がこんなことに・・・
噛んだあと・・・
もうしわけありませんm(_ _)m

僕いい子だよ?
僕はいい子だよ?



猫茶家では、黒猫の里親さんを探しております。
かずお君(現在お店にいます)
もう一匹(推定3ヶ月)近日お店に来る予定
黒猫を飼いたいというお友達がいたらぜひご紹介ください。

黒猫の写真は難しいので生で見ていただけると嬉しいです
m(_ _)m



しゃみ&はるおがキャットウォークを走り回ってます
しゃみ&はるおがキャットウォークを
走り回るようになったのですが、
はるおの落ち着きがないので、
たまに登る途中で墜落してきますT。T


ハルは今週末に里親さんのおうちへトライアルへ行く予定。

シャミは、
てやんで君の家にいこうかなどうしようかなと
迷っているみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ


   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪
みっちゃんの餌を上げるのに使っていたシリンジ改良案を
お客様が見事に実現してくださいました。

写真があったのですが、どこかに消えたので後でまたUpします。
・・・多分壊れたSDカードに入っていた予感( ;∀;)

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1031

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home