子猫里親さん募集中

世田谷保護猫たちは順調に育っております。

白黒ぷちおが一番人懐こいのですが、しゃみと徳之助も
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるようになりました♪

しゃみ

しゃみが人馴れしたのは良いことなのですが、
最近は調子に乗っていてあやめに突進していきます(苦笑)
こんなに小さいしゃみ

同じ三毛猫だけど、
お母さんじゃないからそれー!


某所で、
「しゃみの貰い手が無かったら三味線にするつもりなの?」
という怖い突込みが入りました。

言われて、ハッとしましたw

捕獲したときに一番人馴れしてなくて、
シャーシャいう三毛猫だったので、しゃみですっ。
三味線のしゃみじゃありません~!!!
※今は威嚇する事は殆どありません。可愛くなりました
三味線なんかになりませ~ん!
三味線のしゃみなんかじゃないよ~!

ダイソン掃除機をかけてもパニックになることもなく、
かなり人間との生活に慣れた感じですが、
わんぱくなので、目を離すときにはケージ必須。


しゃみ・徳之助はゴロゴロ甘えてくるように

とらの助徳之助
徳之助は割と1匹で居ることが多いですが、
虎之助は誰かの傍にあそびに行っては、やられてますwww
とらの助はやられキャラ
ぼくを助けて~!
誰にでも負ける子猫 とらの助w

第1陣ちびーずの里親募集は残り3匹となりましたが、
第2陣が控えています(爆)



今回のちびーず写真は、
お客様をこき使って撮影していただきました♪ 感謝

   モバペ|ペット人気ブログランキング
里親さんが見つかるようにポチお願いします♪


ちびーず第2軍はしゃみよりモウチョット大きい感じ・・・
皆様のポチ・口コミが頼りです。

よろしくお願いいたします。

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1012

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home