やっちまった・・・

お泊り保育中のまるたんはお帰りになりました。
昨日は里親募集中のノルウェージャンもお店に遊びにきていて、写真沢山あるのですが、
粗相されたバッグ入れを洗って、
さぁ干すぞと意気込んだらちょっとした事故が発生。
時間が足りなくなってきたので、また後日^^;

泥だらけになったバッグ
濡れていたので、被害拡大。

半べそになりながらもう一度洗って水きり!

もう一回洗ったよT.T

ハナ女王様が、
横に水皿があるのに、かばんから落ちてくる水を飲む。

やめてー!



今日から
お世話になったYOUCHANさんの個展 が今日から曙橋で行なわれます。
『SO IT GOES ~文学山房4~』

YOUCHAN 個展 『SO IT GOES ~文学山房4~』
★今日開催★
2012年5月28日(月)~6月2日(土)
11:00~19:00(初日は20:00まで/最終日は17:00まで)
会場:Coffee&Gallery ゑいじう
東京都新宿区荒木町22-38
地図はコチラ(Google Map)
TEL: 03-3356-0098

OPパーティー:2012年5月28日(月)
17:00~20:00
OPスペシャルゲスト:美尾洋乃(from MioFou)




他にも三毛猫さん、白黒ハチワレ子猫さんの里親さんを募集中です。
   モバペ|ペット人気ブログランキング
猫茶家blogは皆様のポチで成り立っています♪


現在ノル君縁談進行中ですが、
先住猫さんとの折り合いでダメになる場合もあるので、
我こそは!と思う方は、熱い思いを店主まで♪w
まる
まるたんは相変わらず美猫でした。

Comments:0

入力を保存する 
TrackBack URL for this entry
http://www.nekochaya.com/blog/blog.cgi/1006

営業日記

ネコチャヤTOPへ

ネコチャヤTOPへ
★営業カレンダー★

Page Top   Home